毎度、お騒がせのダーリンですが、昨日も帰国前にやらかしてくれました

成田空港到着5:55PMと言っていたのですが、韓国についたのが5:00PMだったので、思うに航空チケットの見間違いをしているようでした。

私、お迎えとかいく妻じゃなくて良かったなと思います。ww
いつもお迎えには行きません。
待たされるのが怖いので。

成田空港に7:00PMに到着!
私は夜のカウンセリング対応をしていたので、カウンセリングが終わるくらいに帰宅するかなって思っていました。

カウンセリングが終わって、LINEを見ると
「コロナかもしれない
というメッセージが…

空港検疫でひっかかり、待つこと2時間後
「コロナ陽性だった

8日間の検疫センターホテルでの隔離が決まりました。

これがダーリンです。
もう笑うしかないです。

ホテルで時差ぼけ直してから帰宅してくれるのは、私にとってはいいことだと思うことにします。ww

ということでダーリンは帰国しましたが、帰宅は8日後に伸びました。