先日、都内まで行ってコロナワクチンの1回目を終えました。
私は少し腕は痛くなったけど、その日はお酒も飲んで温泉も入って特に何もなく元気です。

一昨日、ダーリンが大規模接種センターでコロナワクチンの1回目を終えました。

腕が痛い。
頭が痛い。
気分が悪い。

と言いながら、翌日から仕事に行っています。
うーん気分の問題だと思うのですが・・・

臆病なのかもしれません。

接種から2日たっているのに、昨夜も私にラインしてきて

I think we have infection we need to go to hospital.

医者に行った方がいいと思うと言っています。
でも朝ごはん沢山食べて、仕事いったので元気だと思うんだけどね。ww

悪いのは心の弱さかな?ww
まだ2回目があるのに、ダーリンのメンタルが心配です。