ついに帰国!

昨日、ダーリンから空港にいる写真が送られてきました。
嬉しそうな笑顔で。

ついに飛行機に乗れました。
でも、ドバイで2泊して成田行の飛行機を待たないとならないので、日本に到着するのは22日です。
空港の外には出れないみたいなので、空港にあるホテルで過ごすみたいです。

飛行機の中でのビデオが送られてきました。
ダーリンの隣には日本人とみられる男性が座っていました。
機内は混んでいて、ビデオの終わりにダーリンが呟きました。

「Not! Social distance!」
吹いてしまいました。

確かに狭い座席の隣には人が座っているし、機内は混んでいて、ソーシャルディスタンスが全く守られてないですね。