おはようございます。
今日もコロナ謹慎生活します!

ダーリンさすがに弱音をはきだしました。
「つまらない」
「日本に帰りたい」

前向きな気持ちを持って、楽しいことを考えて過ごしなさいと伝えました。
ダーリンからしたら、私がとても楽しそうに見えるみたいです。
「君が羨ましいよ」
とか言っています。ww

昨日、アフリカ人パートナーを持つ女性同士が繋がれるように
LINEオープンチャット作りました。

以前、外国人のパートナーがいる人向けに運営してみたんだけど、
国が違うと何となくかみ合わない会話もあって、つまらなかった
のでやめました。

少ない人数でもいいので、アフリカ人妻とつながりたいなと思って・・・・
そのうち、会って飲み会したりもしたいなぁ。

読者のみなさん、ぜひつながりましょう。
前向きなお話を沢山できたらいいなと思っているので、昔、ナイジェリア人
の恋人に騙されたという恨み言書く人とかはお断り。
以前のラインオープンチャットにそんな人がいて、嫌だったのです。


QrCode
これがQRコードです。(^^)/

今日も楽しいことを探して、できることからやっていこう。