ナイジェリアはコロナで空港が閉鎖されるらしい。

決まるの急でびっくり。

ダーリン、慌てて、1日早めてTOGO からナイジェリアに戻りました。

エミレーツ航空は25日までは飛行機か飛ぶらしい。

フライトチケットの変更を頼まれましたが、トリップドットコムのサイトからは、変更チケットは検索できず。
電話も問い合わせチャットも、ただいまコロナ対応で繋がりませんというアナウンス。

ダーリン、自分で空港に行くしかないよ。
日本にいる私にできることは何もありません。

ダーリンの幸運を祈ります!

コロナで死にたくないと言うので、ダーリンは若いから死なないけど、コロナになったら恥ずかしいかも、と伝えました。笑