仕事で外出して、戻ろうとしていたら、ダーリンから慌てた様子のラインがきました。

I’m sorry I am going to big  camera.
ごめんなさい。ビッグカメラにいってくるよ。

なぜ?ごめんなさい?
気になったので
why?
なぜ?

Am going to big camera to buy cleaning machine

なぜ掃除機を買うんだ?
と聞いたら写真が来ました。

IMG_0072

自宅の電気モップ壊したらしいです。
これは毎日の様に私が使っているので、怒られると思いかなり焦った様子。

親友のアフリカ人に相談したら、ビッグカメラで買えると言われたみたいで、朝から出かけてました。

しかし、これ、インターネットでしか買えません。
それに私、そんなに怒りません。

多分、乱暴な使い方して壊して、勝手に焦っていたのでしょう。インターネットから買い直ししましたが、何でもラフな性格は直した方がいいなとは思います。笑

しかし、慌てて友だちに相談して、きっと友だちも何とかしょうとして、ふたりでビッグカメラやドンキホーテに行ったみたいで、想像したら笑ってしまいました。

ダーリン、きっと、
何てことだ!僕は彼女の大切な掃除機を壊してしまったんだよ。取り返しがつかないことをしてしまった。
くらいの騒ぎだったと思います。