これでもか?!
というくらい、ダーリンに対して怒りました💢

仕事で支払いが手渡しだというので、領収書をもらってきてと言ったら、相手から必要ないと言われ、もらわずに帰ってきました。100万円以上の支払いです。
必要なのは当社ですから!!
相手も馬鹿?

おまけに、私がそのお金を受け取った客先に請求書と領収書を発行して、渡そうとしたら、勝手に書類を作るな!
アフリカンビジネスはシークレットだから、余計なことをするなと感情的に言ってきました。

わけわからないから!

あまりに頭にきたのでファイル投げつけて、かなりシャウトしました。

ここは日本なので、ラフなアフリカンビジネスをしていたら、税務署から怒られるし、アフリカンビジネスがしたいなら、勝ってに自分だけでやれよ!
アフリカに帰れ!

そもそも、英語でまくしたてられて、頭にきたので、日本語で怒りを吐き出しながら暴れました。

ダーリン、怖かったみたいです。
許してくださいと、必死に謝ってきました。

あースッキリした!
しかし、原始人じゃないんだから、現金手渡しで領収書もなしとか、頭おかしいから。

そもそも、税務申告してないんじゃないかと疑いますね。
それ、ヤバイから。

こんな怒り方は過去にもないかも。
言葉で言えなくて子どもが噛みつくみたいな感情でした。
しかし、多分、マウンティング勝ち!